
ユーフォルビアの美しさに気づく

f:id:beautiful60:20170415130811j:image

f:id:beautiful60:20170415131521j:image

 

 

昨年おしゃれな花屋さんで寄せ植えに勧められて植えだけど なんかわかんないなぁと思っていたら今朝水をあげていて姿の美しさに驚きました。‼️⁉️ここが花ですが茎の流れと微妙なバランスとても美しい色合いと形

 

そして根もとにはやはり昨年からのクレマチスが満開

 

f:id:beautiful60:20170415131426j:image

 

そしてラベンダーと一緒に満開になるはずだった

f:id:beautiful60:20170415131630j:imageこのお花は昨年寄せ植えにした途端いじけて冬眠してましたが元気な春をむかえました。早く大きくならないかな